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匿名

ダイエットで毎日走ろうと思うのですが、何分ほど走れば効果あるでしょうか??また、食生活など気をつけるべきことを教えて欲しいです!??‍♀️

回答 18

ゆっくり走るのを30分 大股で歩くのだったら1時間かけたら いいって保体の先生がゆってた!

先に野菜や汁物を食べてお腹いっぱいにすると無駄に炭水化物を食べなくなるのでいいらしいです!

走ると胸落ちるのでウォーキングがお勧めです!

30分走ると有酸素運動になりますよ!!

走るより早歩きの方が痩せやすいですよ。

20分走ると脂肪が燃えだします!20分以上がいいと思います‼︎ あ

野菜や汁物から順に食べるといいらしいです! もし、見た目を気にしているのであればむくみが原因の可能性もあるので温活をするのをお勧めします🧚‍♀️

食べる順番も太ることに関係してるらしいです!順番は忘れてしまいました笑

食生活はあんまり無理しないで食べることかな

ダイエット走るっていうより筋トレとかした方が痩せるよ~

脂肪燃焼が始まるのが運動開始から20分後だそうです。 食物繊維をとるといいと思いますよ。

聞いた話だけど、走ると筋肉が付いちゃうから、歩く方が効果あるそうです!(参考までに💭)

1時間前後ですね。 わたしは、前にシャトルランで記録50回以上を1週間やって3kgほど落としました。

タンパク質は取っても太らないらしいので豆腐、納豆などを取るといいと思います!食事管理に厳しかった部活動の顧問の先生に教えられました!(バスケ部)

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20~30分で脂肪が燃え始めるので1時間は走ったほうがいいと思います( ◠‿◠ )

30分走ると脂肪が燃えるみたいです☺︎

一時間走るだけでも変わると思います! 食生活は夜にはできるだけ炭水化物食べない、水しか飲まない、間食しない!!

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